※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てキッチンの排水溝が不調です。適切なお手入れ方法やハイターの使用量について教えてください。

戸建てキッチンの排水溝がポコポコいうようになりました。
幸いまだ水は流れますが、みなさん日頃どんなお手入れされていますか?
ハイターを…と聞きますがハイターをどのくらいの量流すのでしょうか?

コメント

ままり🐻

ハイターでもいいですが、排水口に蓋をしてシンクにお湯をたっぷり溜めてから一気に流すだけで溜まった汚れが流れていくと点検の人に教えてもらって月1ぐらいでやってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い情報をありがとうございます😊昨夜教えてもらったように蓋をして一気に流すとポコポコがなくなりました!?大変助かりました!月1ですね😆本当にありがとうございます😊

• 3月11日
ママリ

蓋がしっかり閉まってない時にポコポコいってて、ちゃんと閉めたらならないようになりました!

違うかったらすみません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊蓋が閉まってなくてもなることがあるのですね💦蓋を気にしながら、 昨夜、他の方から教えていただいた水を一気に流す方法をしてみると音がしなくなりました!
    ありがとうございました😊

• 3月11日