※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の発達グレーの子供への誕生日プレゼントについて悩んでいます。キックバイクやLEGOはNG。ボールコースター、トランポリン、三輪車は持っています。何をあげたか教えてください。

発達グレー(診断あり)のお子様へ誕生日プレゼントは何をあげましたか?今度4歳になる子がいます。
会話が成り立たない、明確な欲しいものがないので誕生日プレゼントどうしようと悩んでいます。
調べたり聞いたりしても、キックバイクとかはヘルメット拒否だし、LEGOとかは興味ない&できないし....
発達ゆっくりなので年相応の遊びは難しく困っています。

ボールコースター、トランポリン、三輪車はあります。
参考にしたいので何をあげたかコメントお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

3kidsma

自閉症の5歳児います。
うちもあまり興味なかったりするので、好きなご飯食べに行きました!

  • ママリ

    ママリ

    ご飯いいですね!
    食にはめちゃくちゃ興味あります🤦🏻‍♀️
    コメントありがとうございました😊

    • 3月9日
  • 3kidsma

    3kidsma

    素敵な誕生日になりますように🎉

    • 3月9日
ママリ

ASDで知的障害あり、全体的に幼い息子です
4歳の時はたしかボーネルンドのカラフルギアっていう歯車のおもちゃを祖父母からもらいました!
すごく喜んで5歳になった今でも遊んでます
親の私たちからは飛行機のおもちゃあげましたが、それはおもちゃ屋で本人が欲しがったやつだったと思います

  • ママリ

    ママリ

    歯車、うちの子も好きそうです☺️
    回るものとか大好きなので。笑
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 3月9日