※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

低身長の女性を貶す高身長女性のポストについて、身長だけでバカにされたりあざといと思われるのでしょうか?率直な意見をください。

Xで低身長の女性を貶す高身長女性のポストを見たんですが、身長低い女性ってそれだけでバカにされたりあざといって思われるんですか?率直な意見をください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

なんとも思ったことないです😮😮😮

ママリ

私は言われたことあります!
ちっちゃくて細いからいいよね〜それだけで〜みたいな事😌
ママリでも低身長ってだけでいいねみたいな感じで言われたことあります💦

はじめてのママリ

聞いたことないです。
むしろ高身長の女性の方がいじられてる印象です。高身長の友達も、いじられたり貶されたりしてました💦

包み隠さず言うと、身長低くてかわいそうだなと思ってしまいます😭

もも

わたしは低身長でボトムスの悩みが尽きないですが、菜々緒みたいなスラッとしたママさんがスキニーを履いてたんですが、あまりに裾がツンツルテンで、、
高いのも高いで大変だなーと思いました😭

身長低いですけど、馬鹿にされる?ことはあっても、得した記憶はないです😂😂😂

moony mama

どちらかというと低身長ですが、馬鹿にされたこともないですよ。
性格や立ち居振る舞いによるんじゃないですか?(私は、実際の身長より大きくみられがちなので、何かあるんだと思います😆)

ママリ

皆さまありがとうございました。色々な見方をされるんだと理解できました。