※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

美容院と耳鼻科に行った後、旦那が何もせずに家で過ごしていることにイライラしています。自分は子供の病気で仕事も休み、家事も疲れている状況です。夜ご飯を作った後、ちょっと外出したいと考えています。

旦那にストレスマックス!!吐き出させてください😤
何でこんなに役に立たないんだろう…

3ヶ月ぶりに美容院行って…そのあと耳鼻科に行かなきゃいけなかったので、急いで帰り…
夕方受診したので帰ってきたらもう夕方の6時…
旦那は家に1人いて…ご飯も炊くことなくボーッとテレビ見て…

カレーでもいいたべられるなら何でもいい!!
簡単でいいから料理作ってくれる旦那さんが良かったとホントに思います…
やること全て中途半端…洗濯物畳んだ途中ですぐ休憩し、そのまま放置…
なんかもうこっちは子供の病気で仕事も休み、週末は病院に走り、自分の予定はキャンセルばっかり…
生理前もあるのかイライラ、虚しさがMAXで…

夜ご飯作ったら食品買いに行く口実でちょっと出かけようかなと思ってます…今日寝かしつけるのは私の当番なのでその時間までにはもちろん帰りますが…

コメント

ことこと

新米ママで大変恐縮ですが、、
なつさんはとても素晴らしいと思います!
育児の先輩ですが子供と旦那様の面倒見てとても強いんだなとおもいました!
気を悪くさせたならすみません🙇‍♀️

• なつ

なつ

いえいえ⭐︎ありがとうございます😊
    お子さん一番大変な時期ですねー😂
    子供たちの方が家事レベルはかなり上です!
    将来困らないように、私がもし病気とかになったら…そして私が楽するために笑
    しっかり料理を教えてます😊

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

すっごいわかります!!!
こないだテレビでやってる《はじめてのおつかい》を見てて「あれ?旦那より、この子の方がよくできてるかも!」って思いました。

出かけるの賛成です🙋🏻‍♀️