※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asamim
妊娠・出産

妊娠線予防のアイテムで、ドラッグストアで買えるクリームやオイルを使いたいです。現在はネットでmama&kidsの商品を使用中です。

妊娠線予防のクリーム、オイル、ローションなど、
皆さんは何を使ってますか??

できれば、ドラッグストアなどで購入出来るものがいいです!
今はネットで買ったものを使ってます!(mama&kids)

コメント

なおママ

ニベアを使っていました!
結局私は臨月に入ってもあまりお腹が大きくならず妊娠線はできませんでした😊
急激な体重変動が妊娠線ができる原因のようなので食事管理に気をつけていれば多少は大丈夫なのではないかと😌

y...

ジョンソンのボディクリーム大量にぬってました❣️
体質にもよると思いますが、私は妊娠線できませんでしたよ😊💓

YY

ニベア&ハトムギ化粧水のミルフィーユ塗りしてます。
出産前から15㌔増えて臨月を迎えましたが、妊娠線は出来ませんでした。リーズナブルだし安心してたっぷり使ってます。

さおちゃん

私はオーガニックマドンナという妊娠線予防のクリームタイプを使ってます!
ザグザグとかにも売ってますよ(*^^)v
少しお値段はしますがマッサージする必要が無いやつです!
匂いは柑橘系みたいな匂いがします。

きゃべつ

馬油を全身くまなくぬりぬりして妊娠線できませんでした♡
産後も乳首クリームとしても使えるし、赤ちゃんにも使えるので重宝しますよ~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

ペロ助

たっぷり塗ってましたが38週のとき一週間で3キロ増えたら妊娠線できました( ̄▽ ̄;)
どのクリームがいいかというより、急激な体重増加に気をつけて、お腹の下やお尻など見えない部分もしっかり塗るってのが大事かなと思いますヽ(・ω・´)ノ

asamim

なおママさん、かおりんさん、YYさん、さおちゃんさん、きゃべつさん、ペロ助さんコメントありがとうございます😆💕

まずは急激な体重増加に気を付けることですね👍
クリームはニベア、ジョンソンなどでも十分でしっかり塗ること、馬油は赤ちゃんにも使えるってことですね!
産まれるまではまだありますが、頑張ります😁💪