※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
妊娠・出産

眠気について今日から25週に入りました。胎動も毎日感じられるようにな…

眠気について
今日から25週に入りました♡
胎動も毎日感じられるようになって、妊婦健診でも私の体重と血圧(白衣高血圧)以外は特に問題なくきています😊

ところが24週に入った頃から異様な眠気に襲われるようになりました😇
初期の頃もかなり眠くて、めちゃくちゃ寝てたのですがここ数日も同じくらい眠くて睡眠時間が9時間超えてます……。
娘の寝かしつけでベッドに入るともう起き上がれずそのまま朝までぐっすりです😱

中期以降も眠気に襲われてるよーって方、いらっしゃいますか?💦
1人目の時はこんなことなかったのでびっくりしてます😂

コメント

はじめてのママリ🌻

わたし初産でしたが、妊娠中すごく眠かったです!
中期〜後期は昼寝ないと無理でした🥲笑

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり中期以降も眠気あることあるんですね😂
    妊娠ごとに症状が違うことは分かってましたが、まさか一時期治まってた眠気がまたくるとは思わなかったです😇
    お昼寝しながら乗り切ろうと思います😂

• 3月9日
あーちゃん

初期から、中期入ってからも眠気、倦怠感ものすごいです😭
地味にしんどいですよね😂💦

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます✨
    倦怠感もわかりますー!なかなか動き出すのに気合いいりますよね😇
    そうなんです、地味にしんどいですよね😂
    子供とも遊んであげないといけない、でも耐えがたい眠気と毎日戦ってます……🥱

• 3月9日