※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

離婚調停をやるにあたって、弁護士を雇おうと思い法テラスを使用しよう…

離婚調停をやるにあたって、弁護士を雇おうと思い法テラスを使用しようと思ってるのですが、1度法テラスさんに連絡させていただいたとこ基準に満たしてるため法テラスを使えると言われ、紹介された弁護士に面談相談しに行ったのですが、めちゃくちゃとてもいい人だったのですが、運悪くいまはほかの件で色々大変でお手伝いすることはできないと、断られてしまいました。
また、あらためて弁護士をさがしているのですが
法テラスを使用するにあたって
絶対に1度先に法テラスに連絡いれて、法テラスさんから紹介された弁護士じゃないと、法テラスは使えないんですかね💦
先に弁護士を探して、面談予約し
その弁護士さんに、法テラスを使いたいという形で法テラスを使うことは出来ないんですかね💦

詳しい方おねがいします

コメント