※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
その他の疑問

スマホの内部ストレージがいっぱいになったので写真を削除したが、容量が減らない。動画を他の場所に移動する簡単な方法はあるでしょうか。

スマホに詳しいかた、内部ストレージがいっぱいになったと通知がきたので、いらない写真を削除したのですが、すぐには減らないです😅動画の容量が大きくてスマホから他のものに移動するのに簡単な方法はありますか?

コメント

omochichan

ゴミ箱にまだのこってないですか?iPhoneなら『最近削除した項目』というところです。そこを空にすると減りますよ✨

はじめてのママリ🔰

設定のiPhoneストレージっていうところで、どのアプリの容量が大きいか、どの動画が重いかわかります。
遊んでないゲームアプリとかが意外と重かったりするので、見てみるといいかもしれません😊
簡単なのはGoogleフォトでバックアップとることですが、googleフォトは容量が大きいと有料になってしまったので数が少ないならありかなって感じです🤔