※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

5歳児が下の子に保湿剤を塗りまくって、顔がテッカテカになった。子供の行動に驚きと心配がある。

ちょっと目を離してたら…上の子が下の子に保湿剤塗りまくってて、顔テッカテカになってた😭😭😭😭

本当うちの5歳児何するかわからないから…ヒヤヒヤする😭
あー…イメージしてた5歳児とは程遠いな…。まだまだ手がかかる😭

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

うちのもうすぐ5歳児も同じです… 悪いと分かっていながらこっそり隠れて悪いことします😮‍💨

手かかりますよね… というか目も離せないし休む暇ありません😭

• りこ🐥

りこ🐥

同じような方がいて良かったです…笑

うちの子はずっーーーと喋ってるし、本当に落ち着きがないし心配で心配で……😭😭

• 3月9日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

お片付けもいつになったらできるんでしょうか😵‍💫?
    もうすぐ赤ちゃん生まれるから赤ちゃんは何でも口に入れちゃうからお片付け頑張ってねと伝えているんですが… お風呂のあとも遊んでばかりで一向にお着替えもしないですし😮‍💨
    もう少し育児楽になるかなと想像していたんですが…

• 3月10日
あいす

うちの5才児も手かかります😭
何度も強すぎるスキンシップで毎日下の子を泣かせてます…
落ち着きもないしで毎日グッタリです🥹

• りこ🐥

りこ🐥

わかります〜……😭
    ずっと妹か弟が欲しくてやっと最近産まれたので余計にテンション上がって本当に目が離せないです😭😭

• 3月9日