※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

FT手術後、すぐに人工授精にステップアップされた方はいますか?30歳、多…

FT手術後、すぐに人工授精にステップアップされた方はいますか?

30歳、多嚢胞生卵巣と左卵管閉塞、右卵管狭窄あり先月FT手術をしました。
手術後、排卵の時期にタイミングをとりましたが、リセットがきたので、病院に行くと先生から人工授精をしてみてもいいかもと言われました。(人工授精とタイミングを併用?する感じと。)

私の考えでは、左右の卵管も開通したので半年間のゴールデンタイムでタイミングを頑張ってみてダメだったら人工授精にステップアップした方がいいのかなと思っていました。

人工授精を早めに始めた方がいいのでしょうか?
経験ある方、よろしかったら教えて下さい!!

コメント