※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
雑談・つぶやき

うう〜 モヤモヤするからつぶやく😦あの子の若けりゃなんでもいいみたい…




うう〜 モヤモヤするからつぶやく😦

あの子の若けりゃなんでもいいみたいな考えめっちゃ嫌だ
若いってことを推しまくってて
歯も汚い髪の毛も汚い肌も唇もカサカサ。
若くても綺麗じゃなかったらなんの魅力もないよって本人にいいたい

わたしは若くて綺麗なママになりたい。
だからダイエットも頑張ってるし
美容に関しては色んなことして勉強してる
あの子より2歳上だけど
少なからずあの子よりは綺麗だと思う

若いって1番の武器だとはおもうけど
何でもアリじゃない

おばさんでも綺麗な人はたくさんいる
わたしは30歳40歳50歳になっても
綺麗な人でありたい

その子はおばさんはおしまいみたいな考え方
ほんっときらい。

コメント

deleted user

バカにしてるおばさんは自分が向かっていく未来なのに悲しい人ですね💔

  • ぷ


    ですよね〜
    そんなこと言ってると自分が嫌だなとおもってるおばさんにどんどん近づくって
    気が付かないんですかね悲しい人です😢

    • 3月21日
はる

年齢関係なく、美しい人は美しい、美しくない人は美しくない!単純明快な真理ですよね👍
人を見下したそういう姿勢が本質の醜悪さを物語っていますよね、その方は見た目以前の問題です😢

ぷにまる

自分もそのうち歳いくのにですね!!
心が貧しいとそういう可哀想な考えしかできないんですね😣