※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が7wで女の子判定。お腹はとんがっているが、悪阻はなく甘いものが食べたい。男女の違いや確定時期について質問。

上2人が男、三人目女の子だった方いますか?

悪阻は男の子と女の子違いましたか?
お腹の出方は女の子特有の横に出ましたか?
何周で確定しましたか?

上2人が男の子で三人目7wでDNA鑑定をし、女の子判定ですが、お腹はとんがっているしつわりも甘いものが食べたいとかありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目流産だったんですが、
つわりの感じはおそらく男の子だったのかなと思います🥲
シャインマスカットとマックのポテトしか受け付けない。吐きたくても吐けない。
という症状が息子と似てたので!

娘の時はなんでも食べれるし食べてないと気持ち悪いけど、食べたもの全部吐く、永遠に吐く、常にトイレとお友達で食べ吐き悪阻みたいな重症悪阻でした。
甘いもの食べたいとかはなかったです笑

お腹の出方は男女でかなりわかりやすかったです!
でもとんがってたり丸みがあるのがはっきりわかるのってもう性別も確定しててお腹パンパンで産まれる直前くらいでした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    悪阻まで、、流産って何があるかわかりませんね。
    やはり女の子の方が酷いんですね…お腹の出方とか同じなので男の子なんじゃないか!?と思っております😭😭
    そうですね、、まだ15wなのでちょっと出てきたくらいです!!

    • 3月9日
mama

お腹の出方も悪阻も大差なかったです☺️💕
安定期過ぎたあたりに確定した気がします🥰✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!来週安定期なのでそろそろわかるといいなぁ☺️🌸

    • 3月9日
maa

悪阻全員無かったです!
お腹は今横に出てて、上2人前に出てたので違うな〜と思います!
性別はR先生にお願いして15週で分かり、産院で確定貰ったのは20

  • maa

    maa

    20週でした!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    r先生やってみようかなぁ…早い段階でわかるんですね😳
    つわりないのサイコーですね🥺🧡

    • 3月9日
コアラ

3人目女の子予定です!

悪阻は上2人は吐きつわり、今回は強いて言うなら食べ悪阻でした!
お腹の出方は一緒で前にズドンと出てます😂
逆子のため、ほとんど見れず1度だけ頭が下で見てもらえました。28wとかだったと思います🤔

悪阻時は3人とも酸っぱい梅系が食べやすかったです!
6.7ヶ月目から怒涛の甘いもの欲(無意識に食べてすぐ無くなるみたいな😂)がきて、今落ち着いてます😶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、やっぱりそのくらいの週数ですよね〜🥲
    早く知りたくてソワソワしてます…!
    上の子と同じパターンもあるんですね!期待しておきます😂🩵

    • 3月9日
ゆゆ

悪阻は一人目と三人目が酷かったです💦
ただ今回は妊娠7ヶ月頃まで甘い物が食べられなかったです🥲
あとお腹の出方も違うのと食欲や体重の増えも三人目は緩やかです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりその子供によって違うんですね🥺
    上2人とは違う好みではあるがお腹…など色々考えてしまいます🥺

    • 3月10日