※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆ママ
子育て・グッズ

最大2メートル×1.6メートルの扉つきベビーサークルのおすすめや、動きやすいものについて教えてください。楽天、赤ちゃん本舗、西松屋で悩んでいます。

こんにちは。
最近ころころ寝返りをしてパズルマットからよく出たり近くの物に興味をしめして、家事で目を離す時気がかりでσ(^_^;)
ベビーサークルのおすすめあれば、教えてください。逆に、ここのはちょっと動きやすい、っていうのもあれば。楽天、赤ちゃん本舗、西松屋いろいろ出ていて悩んでます。

扉つき、サイズは最大2メートル✖️1.6メートルぐらいまでです。

コメント

まぁママ

今 これを使ってます、楽天ですが凄くいいです!
扉つきのものもあるので
かなり良いです💓

• まぁママ

まぁママ

ジョイントマットを敷いて、
    こんな感じです😊私でも跨げるので助かってますよ〜

• 3月21日
  • ママ☆ママ

ママ☆ママ

お返事遅くなり、すいません💦

扉つきもあるんですね、ありがとうございます、寝かしつけたらネットしてみます(OvO)

実際のご使用雰囲気までありがとうございます(*^_^*)双子ちゃんですかー?👀

• 3月21日
  • まぁママ

まぁママ

いえいえ〜
    楽天で1位になってるやつで、
    カラーも白、ダークブラウン、
    ブラウンと3色です。

扉つきのはうちのカラーしかないようです💦

双子ではないんですよ〜💦
    産後 再登録したら双子状態に😅

でも主人と、主人の祖母が双子です\(^o^)/2人目を考えると双子の可能性が高く、ちょっと怖いですҨ(´-ω-`)

寝かしつけファイトです✨

• 3月21日