※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あいちぁん☆
妊活

HCG3000の注射をして高温期が17日目。生理が来ず、基礎体温も下がらず不安。薬の影響でしょうか?

おはようございます( ^∀^)
前回の質問に関連した質問なのですが、気になりましたので投稿致しましたm(__)m

HCG3000の注射をしますと、高温期はどのくらい続くものなのでしょうか?
たまに1日とか下がる時がありましたが、本日で合計、高温期17日目です(。>д<)
生理もまだこないです。
この場合は多分…薬で高温期が続いてるかとは思うのですが、だとしますと
生理も通常通り、基礎体温が下がらないとこないものなのでしょうか?
妊娠希望ですので、本当は生理はきてほしくないのですが…。

はっきりしない、今の情態も辛いです。毎日気になって悩んでます。

分かる方いらっしゃいましたら、お返事お待ちしておりますm(__)m

コメント

ymi¨̮♡

私が前回hcg3000を打った時は7日目には検査薬も陰性になり、次の日には体温も下がり生理がきました💦多分体内からhcgが抜けないと生理はこないと思います︎☺︎

• ☆あいちぁん☆

☆あいちぁん☆

お返事ありがとうございます(^_^)v
    そうなんですね😣
    今日で注射して8日目なんです。高温期が持続してるってことは、まだ抜けてないんですね…m(__)m
    長くて何日くらい続くものなのでしょうか?分かりますでしょうか?

• 3月21日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

もちろんhcgが抜けて妊娠してた場合も高温期続きますよ😋体質によりますが3000なら5~10日には抜けると思いますけどね(><)💦 ちなみに私も高温期14日目のhcg3000打って6日目です😊

• 3月21日
  • ☆あいちぁん☆

☆あいちぁん☆

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですね。
    薬が抜けての高温期なら、嬉しいのですがm(__)m

私は23日に診察予定なんですが…気になってソワソワしてます(。>д<)日にちたつのが遅く感じます(´д`|||)

お互いに妊娠出来てるといいですね(*^^*)

• 3月21日