※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのパスやショーについて教えてください。2歳の子供と楽しみたいです。パス取りやショー抽選の流れを知りたいです。プライオリティパスは何時間後に取れるでしょうか。

ディズニー詳しい方教えてください!

ファストパスがある頃までしか行ってないので
いろいろ変わったみたいでよくわかりません😞
なんとかパスみたいなのが何個かあるんですよね?

2歳の子供がいて、乗れるアトラクションには乗りつつ、
ショーなどで楽しみたいなと思ってます。
まずパークに着いたら
何かパス取ったりショーの抽選したり
おすすめの流れを教えてください💦

プライオリティパスというのは
ファストパスみたいにひとつとったら次は何時間後にとれる、みたいな感じでしょうか?

コメント

うる

40周年プライオリティパスが前のファストパスみたいなものです!
ひとつ取ったら次は2時間後かそのパスの受付時間を過ぎたら取れます!

キーホルダー作ったりトミカ作ったりしないならスタンバイパスは使わないと思うので、
まずはアトラクションのプライオリティパスを取ってから
ショーのエントリー(抽選)
グリーティングのエントリー

レストランを予約するなら9:00から当日枠狙いで取る

って感じですかね🤔

🐰

DPAはお金をかけてパスを取るやつです!
私は美女と野獣はDPA取得しました!

旦那と分かれて色々なパス取得しました!


ガチャガチャ(40周年だったので)スタンバイパス取得

DPA(美女と野獣)取得

夕食モバイルオーダー予約

旦那
キーチェーン スタンバイパス取得

プライオリティパス 取得

ジャンボリミッキー エントリー

しました!
ガチャガチャ、キーチェーン、ジャンボリミッキーは外れました笑
シーのジャンボリミッキーは当たりました!

パレード見たかったのでショーのエントリーはしなかったですが、この流れの後にエントリーしたらいいのかな?って思います😊