※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまいか
家族・旦那

4D写真を自分は全く知らない人に見せられてたらどう思いますか?義父が6…

4D写真を自分は全く知らない人に見せられてたらどう思いますか?
義父が6年も前の娘の4D写真の話を未だにしていて、見せたがるんです。最近またその話したら見たいっていうから送って!と言われてます。
写真ならまだしも4D写真て…私は嫌なんです。が、義父が嫌いすぎるからそう思うだけなのかわからなくて…その写真がとれたのはお前の手柄でも何でもないくせに自慢すんな!とさえ思ってしまって。
みなさん、どうですか?

コメント

あかねこ@

六年前だと写真って劣化してきませんか?

わたしなら「ちょっとずつ写真が劣化してきてて、あまり良い状態ではなく、でも娘の記念に大事に取っておきたいのでお貸しできません💦
本当にすいません😢⤵⤵」ってカンジで写真大変~💦貸したらもっとダメになっちゃう~💦メソメソ😭みないなオーバーなカンジで言います😅

ってか、大事な写真ですし、お前のおもちゃにすんな❗ってカンジですよね😅

• あおまいか

あおまいか

それが……写メにとって送ってこい、なんです(泣)今はとりあえず、どこしまったかわかんなくて、でごまかしてるんですけどf(^_^;
    義父の携帯に私の4D写真が保存されてるって、客観的にどうなんでしょう??

• 3月21日
  • あかねこ@

あかねこ@

あまりそんな経験ないですが💦
    相手によりますよね😅

更にLINEやSNSにアップしたり、友達にバンバン回したりするのがわかってるなら嫌ですね~💦

ってか、6歳の姿を見て欲しいですよね😅

• 3月21日
  • あおまいか

あおまいか

普通そんな経験ないですよね(笑)
    うちの子、たまたま4Dでピースしてるんです。なのでそれを未だに武勇伝のようにあちこちでしゃべってるらしく……見せたいみたいです。
    ホント、6歳の姿見てほしいです。下の子産まれてからは、あからさまに下の子の写真ばっかり撮ろうとしてて、待受も下の子だけ…そもそも嫌いすぎて待受にされるのも不愉快ですが。
    上の子は明らかに自分が撮られてないのわかってるので、言わないけど寂しそうにしてるんです。

• 3月21日
  • あかねこ@

あかねこ@

男の人って気が利かないですからね~💦
    4Dでピースとか奇跡ですね❗✨
    それはちょっと自慢したくなるかも~💦

お義母さんとの関係はどうですか??
    わたしなら子供が寂しそうにしてるなんて嫌なので、お義母さんに「お義父さんに直接は言いにくいんですが、今可愛がって欲しいので、4Dは忘れて欲しいです💦下の子と同じように可愛がって欲しいです💦」って相談すると思います💦

でも、相手によりますよね~💦

• 3月21日
  • あおまいか

あおまいか

男の人ってホント何でも無神経だしデリカシーなさすぎますf(^_^;
    そう、担当医もびっくりでした(笑)
    お義母さんとはうまくやってて、お義母さんなら気にならなかったかもと思うと、やっぱり嫌いだからなのかなーと思ってきました。
    今度下の子だけ撮るようなことがあれば、お義母さんに話そうと思います!

• 3月21日
ゆかぴゅん

なくしたと言えばいいですよ!!見つからないようにきちんと管理して!
万が一見つかったら、やっと見つけたんですー♥と言えばいいです(笑)

• あおまいか

あおまいか

そっか、ちょうど上の子が産まれてから引っ越してるので、そのタイミングでどこかに入れたけどわからなくてって言えます!

• 3月21日