※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆゆっき
妊娠・出産

妊娠初期でも、食欲の変化や吐き気がありますか?米が食べられなくて、グレープフルーツやところてん、トマトが食べたくなっています。どうなのでしょうか?

妊娠初期でも気持ちわるくなりますか?
米が食べれなくて、
グレープフルーツやところてん、トマトがすごく食べたくなって食べてるんですけど
どーなんですか?

コメント

83

私は初期から気持ち悪かったです!
果物とかゼリーとかよく食べてました!!
つわりのときは、無理せず食べれるものを食べてよいと病院でも言われました(^o^)

ひろこ◇

妊娠初期が一番気持ち悪いと思います(;´Д`)
米がダメで、グレープフルーツところてんトマト…私と全く同じです!そうカップ麺は食べれるんですよ。あとマックのポテトも。

妊娠してるかわからないとのことですが、可能性かなり高いと思います。検査薬して、陽性なら病院へ行ってみてください‼︎

∞まぁみん∞

つわり中は食べられるもので大丈夫ですよ。
私もお米はダメでした。
後は麺類も全く食べられなくて、結局産まれるまで食べられませんでした。

ゆゆゆゆゆっき

ありがとうございます!
妊娠してるかは、わかりませんがぽい症状がでてて…初期の頃って他にどんな症状でましたか?

ゆゆゆゆゆっき

ありがとうございます!
やっぱ米食べれませんよね…わかりました。

Ryo-mama

つわりですか?辛いですよね。
つわり真っ只中に入院してましたが、初期はお母さんが今まで蓄えてきた栄養で十分育つので食べたいもの食べてもいいらしいですょ。
いやなもの食べて吐くより好き
もの口にしたほうがまだいいらしい。
私もカップ麺や味の濃いものばかり食べてました^^;
バランスの摂れた食事は食べれるようになってからで心配ないです♡

ゆゆゆゆゆっき

カップ麺は食べれるんですよね、なぜか笑
ありがとうございます(>_>)

つわりのときアメ玉とアイスクリームとトマトしか食べれませんでした!

米を食べれないのわかります!
食べても全部吐いてしまって…笑

辛いと思いますが頑張ってください!!

ゆゆゆゆゆっき

そーなんですね(>_>)
マックのポテトも食べれるんですか!
検査薬してみます。ありがとうございます!!

ゆゆゆゆゆっき

ありがとうございます(>_>)

(^-^)vちーい

つわりのときは、冷えたおにぎりとつめたーいお新香しか食べれませんでした(泣)ちょうど冬の時期につわりのピークだったのでつらかったです(泣)