※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムについて子どもの1歳の誕生日に大好きな…

横浜アンパンマンミュージアムについて

子どもの1歳の誕生日に大好きなアンパンマンミュージアムに行く予定です!
ただアンパンマンミュージアムに行ったことがないのと、土日なので混雑してるのは承知していますが、その上で攻略法を知りたいです🥹
ちなみにチケットは販売後すぐに朝イチのチケットを購入予定です。

・どのくらいの混み具合なのか(レストランやフードコートなども)
・大体の滞在時間

など他にも何かあれば教えて頂きたいです😌

今のところ、朝イチのショーを観てからフードコートに行こうと考えています。
滞在時間も大体3時間くらいかな?と思っていますが、行ったことある方がいたら色々教えて頂きたいです🥺

コメント

🌻

同じくもうすぐ一歳の誕生日で、先週の日曜日行ってきました💨

行く2日前にチケット購入したんですが、まだどの時間帯もチケットありました!
レストランは行ってないので分からないんですが、お昼頃のフードコートは結構混んでて、座席取るのに並んでました💧
14時近くにフードコートでお昼ご飯食べたんですが、割とすぐに座れてお店自体もそこまで待たずに購入できました🙆🏻‍♀️
11時過ぎについて、15時前には出たので滞在時間は大体3時間程でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりお昼時はどこも混みますよね…🥲
    旦那と相談して作戦を練ろうと思います🤣
    ありがとうございます!

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

フードコートは最初のショーが終わってすぐに向かって(10:30頃)まだ席も余裕があり、スムーズに注文も出来ました!
でも10〜15分後には列も伸びていて、席が空いたら先頭から順に案内される感じなので結構並ぶだろうなぁと思いました💦
滞在時間は3時間くらいだったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチのショーからすぐにフードコートに行けば比較的スムーズにいけるんですね!🥹
    席は自由に…かと思っていたので、並んで案内されることにびっくりしました🤣
    でもそれなら逆に安心です🤣
    色々教えて頂きありがとうございます!

• 3月9日
maru🔰

楽しみですね😊
下の子が1歳3ヶ月くらいのときに行きました。

3階にちょっとした広場やアンパンマン号などがあるのですが、子供同士でぶつかりそうになるくらい混んでました😂
アンパンマンとバイキンマンのお面も作れますが、結構並んでます。
次女は楽しんで作ってました♡
ショーもわりと早くに並んでる人も多かったですが、遠くからでもよければ時間ギリギリでもみれそうです。

時々広場にドキンちゃんやアンパンマンがふらりと現われて子供たちにたかられてました笑
次女もアンパンマンー♡突進してましたが、ハグや握手をしてくれました😊

フードコートもかなり混んでいるので、席を取ったりご飯を買うのにも時間がかかります😱
数十分待ったかも。。

うちは上の子がいるので滞在時間は長めでしたが、1歳だと2〜3時間くらいあれば楽しめそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お面はできるかな〜どうかな〜と思っていましたが結構並ぶんですね🥹

色々調べて横浜は一番混んでると見ましたが、本当にどこも混んでそうですね😂

丁寧に色々教えて頂きありがとうございます!
    参考にさせていただきます🌟

• 3月9日