※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝かしつけをせず、自分は家事をしている間に一人で食事を楽しんでいる。さらに約束を守らず、歯磨きもしない様子に腹立たしいと感じています。

旦那は寝かしつけ出来ません。

息子に嫌がられて、暴れて泣いて悲鳴あげて…通報されるんちゃうかってレベルで嫌がられてます。

なので家事があろうが、ご飯食べてなかろうが寝かしつけは私です。

その間に旦那は悠々と飯食って、なんなら食後のおやつやデザートまで1人で食べて、リビングに寝転がって爆睡。

反面私は寝かしつけ終わったら食器やら洗濯やら片しに行って、流れたら布団に戻って…。

しかも、おやつやデザートは一緒に食べようって約束してても食べきってるか、食べる前に寝て寝かしつけから戻っても起きないか。

めっちゃ腹立ちます。

しかも何がキモいって、歯磨きをしないこと。
まじ無理。

コメント

mのママ♡

うちの旦那もほぼ全く一緒で、娘が2歳になった今も寝かしつけできません!
おやつやデザートは私が食べないので、一緒に食べる事はないですし、歯磨きもさすがにしますが…笑笑
最近は娘もますます言葉が話せるようになったので寝かしつけどころか何でもママじゃなきゃ嫌!ってなってます😅😅

🔰

寝かしつけ出来なくても家事はできるだろ💢💢
1日の事をデザート食べながらゆっくり話そうと思ったり、こっちは色々考えてんだよ!!って思いますよね😩

歯磨き…その口で子どもに近づくなよ!!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、何がキモイって~~からの文で笑ってしまいました😂
旦那さん!!デザート食べるのに歯磨きしないと虫歯になりますよ!!😂😂

うちも旦那の寝かしつけでは喉が千切れるんじゃないかってくらい泣くので、寝かしつけ中に好きなことされるとたまにイラッとします笑
夜も友達と出かけたりは到底できません😇