※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ユニクロのレギンスとDAISUKIパンツ、どちらがいいでしょうか?ユニクロは合わせやすいが股上が浅い気がして、DAISUKIパンツが気になるとのことです。比較している方いますか?

breezeのDAISUKIパンツとユニクロのレギンス、どちらも持ってる方いませんか??

コーデ的にはユニクロのようなピタっとしたパンツが上を選ばないので合わせやすいのですが、股上が浅い気がして… 🤔
DAISUKIパンツ気になっているのですが、比べてどんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのマリリン

リブのDAISUKIパンツ待ってますが、ユニクロよりほんの少し余裕がある感じです。
ユニクロのって結構ピチピチですよね?
ピチピチ過ぎて合わせたトップスが合わないこともたまにあるので、DAISUKIパンツの方がわたしは好きです。
子供も自分で履く時、ユニクロは履きにくそうです。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ユニクロ、ぴったりし過ぎて上手く履けてなくて股上浅く感じてるのかもしれません😵
    同学年のママさんからの意見とっても参考になります💓
    とりあえず1本買ってみようと思います🌟

• 3月8日
🍎

どちらも持っています😊
ブリーズの方がユニクロに比べて、作りはゆったりめな気がします(息子が細身なのでそう感じるだけかもしれませんが…)
ゴムがしっかりしてるので、股上が浅いとかは感じた事ないですね🤔
個人的にはブリーズは柄とか色が豊富な所が好きです😆

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ユニクロよりゆったり目なんですね!
    同い年ママさんからの意見参考になります🌟
    とりあえず1本買ってみようと思います💓

• 3月8日