※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロ・リラックスフィットのレギンス、80サイズがジャストで、90サイズは少し大きめ。ムチムチの足とぽっこりお腹の場合、90サイズは大きすぎるかも。保育園用に何枚か準備する際、80サイズが適切ですか?

ユニクロ・リラックスフィットのレギンスのサイズ感ってどんな感じでしょうか🤔?

1歳7ヶ月、80センチ、12キロで足はムチムチ、お腹ぽっこりです。いつもはレギュラーフィットのレギンスを履いています。80でジャスト、90で少しゆったり&裾を2回折りで履いてます。

保育園用に何枚か準備したいのですが、90だと大きすぎますか!?

コメント

ゆめ

サイズ感は同じだと思います。
リラックスフィットはぴちぴち感はないって感じです!
私はスキニーみたいに細めにはかしたいので1才の頃からずっとレギュラーフィットです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます🙇‍♀️🤍

私もスキニーみたいな見た目が好きで、レギュラーフィット派なのですが、保育園だと自分で脱ぎ履きできるようにゆとりのあるものの方がいいらしく…😅
    サイズ参考にして買ってみます!

• 3月8日