※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
お仕事

相模原市で内職をやってる方いますか?おすすめを教えていただきたいです!

相模原市で内職をやってる方いますか?
おすすめを教えていただきたいです!

コメント

あられ

今はやっていないですが、以前イノウエという会社でやってました!

• るな‎𖤐 ̖́-‬

るな‎𖤐 ̖́-‬

検索から失礼します🙇‍♀️
    イノウエさんの内職少し気になってるのですが、毎日どれくらいやっていくらくらい稼げたでしょうか?あと会社の雰囲気とか教えていただけたら嬉しいです!

• 4月2日
  • あられ

あられ

雰囲気は、とてもよく主婦の方も多い印象でした!
    300個×10箱のヘアゴムや靴紐の検品、梱包を20セット×10箱を1週間目安でやっていました。
    ものによって単価は違いますが、大体1万いけばいい方でした🥲
    納品する頃には、ダンボールがものすごい量になるので、お子さんいてものを積むとなると、ワゴン車くらいの車でないと運べませんでした💦

• 4月2日
  • るな‎𖤐 ̖́-‬

るな‎𖤐 ̖́-‬

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    月1万って感じですか?それとも1週間で1万ですかね?

たしかにすごい量になりそうですよね😭うちは軽自動車なので無理かもです😭笑

• 4月2日
  • あられ

あられ

月に1万って感じです!
    私も子供が産まれる前に軽自動車に積んでましたが、運転席以外埋まりました笑

• 4月2日
  • るな‎𖤐 ̖́-‬

るな‎𖤐 ̖́-‬

なるほど🤔やっぱりそんなもんですよね😭
    色々教えて下さりありがとうございます!車の件も含めて検討してみます😭笑

• 4月3日