※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぽ
その他の疑問

旦那さんが卒園式に来れなくなり、忘れていたことで休めなくなった方いますか?

保育園、幼稚園の卒園式に旦那さんが来れなかった人いますか?🤔

1月からずーっと日程言ってたのに忘れてた!もう休めない!と言われました😕🙄🙄

コメント

mii

うちの旦那も長女の卒園式来れません😂

• んぽ

んぽ

コメントありがとうございます!

仲間ですね😊残念ですよね🫤

• 3月8日
  • mii

mii

残念ですよね🥺
    うちの旦那フォークの資格取りに行く日らしくてそれを忘れてたと言っててクソが!!と内心思いました😂

• 3月8日
  • んぽ

んぽ

ええー!ずらして欲しいですね😢最初で最後の卒園式なのに。

本当クソって思いますよね
    私はボロカスに言ってやりました😤😂

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも職業柄休めないので保育園、入学式など過去行事全て来てないです。
ただそもそも来れないのと忘れるのじゃ全然違いますね💦🥲🥲

• んぽ

んぽ

コメントありがとうございます!

それだと仕方ないですよね💦
    そうなんです!何回も言ってたのに忘れるって🫤入学式の日も伝えてるのに、あれ?何日やっけ〜?って言ってます😩😩

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはすごくモヤりますよね...うちの旦那はアプリでカレンダー共有してるのもありますが基本わたしより色々子どものこと覚えており子どもにも関心があります。
    うちは二人しか居ないので忘れてませんがお子さんが多いと母親のように全て完璧にまでは旦那さんも行かないとは思います。でもさすがに入学式忘れて行けなくなるって、あまりにも子どもに関心なさすぎますね💦
    参観日忘れてたと言われるのと全然違う🥲日付忘れてても4月になにかある!くらいは覚えられると思います😭

• 3月9日