※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
住まい

エアコン、テレビ、ルンバを購入します!値切りの極意を教えてください!…

エアコン、テレビ、ルンバを購入します!!値切りの極意を教えてください!!!笑

同じ店舗で買った方が良いんですかね?!
一緒に買った方が安くなったりしますか?

いろんなお店で値段比較して、この店はここまで下げてくれたけど!とか交渉した方が値段下がりますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ店で全部まとめ買いした方が良いです😄
そうですね、見積もり出してもらって、次の店に行くのが良いです!
出来たら店長とか上の人と交渉すると話が進みやすいです。

• ぴぺ

ぴぺ

なるほど!!
    下の人だと確認しますってなっちゃいますもんね💦

初めての交渉なので頑張ります!笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く手間がかかりますが、頑張って下さい!

• 3月8日
🐻‍❄️

まとめ買いの方が値引いてくれますよ✨️
我が家はいつもヤマダ電機で見積もりもらってケーズデンキに行きます🚗
ヤマダはポイント還元とかなのが嫌で現金値引きのケーズデンキ派です🤣
他の方も仰ってますが上の人の方が即値引きしてくれます🤝

• ぴぺ

ぴぺ

やっぱりケーズデンキが1番値引いてくれるんですね!!
    上の方ってどうやって呼んだら良いんですかね?!上の人っぽい人に声をかけるとかですか?😳

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

うちはケーズでまとめて買ってます!電池やらインクやら個別でも必ず交渉しますw

価格ドットコム見せればその値段まで値引いてくれる時あります!

• ぴぺ

ぴぺ

すごすぎます😂😂まとめて買って安くしてくれるならその方が良いですよね😂

ネット販売の価格まで下げてくれることあるんですね😳😳
    参考にさせていただきます!😆

• 3月9日