※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

岡山市で消化器内科、消化器外科が有名な病院ってどこでしょうか🤔?個人…

岡山市で消化器内科、消化器外科が有名な病院ってどこでしょうか🤔?
個人病院、総合病院どちらも知りたいです!

人間ドックで肝臓の項目が引っかかったので検査をしたいと思ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

岡山市役所の近くにある川口メディカルクリニックは結構有名だと思います
院長が肝臓で有名だそうです
私も夫も以前行ったことあります
人気なので予約診療だと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️大変助かります🙇🏻‍♀️
    肝臓内科があるとのことで、行ってみたいと思います🔆

CTやMRIを検査で撮る場合があるのですがその場合はどちらに紹介とかはご存知ですか🥲?

他にも引っかかった項目があるので総合病院も検討しています💦

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん紹介先はちょっと分からないです💦
    二度手間になりそうなら総合病院に行った方が良さそうですけど、紹介状持って行った方が手続き早かったりするんですかね。

• 3月13日