※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠出産を経て今日で1ヶ月検診が終わり、産科も卒業になりました。なん…

妊娠出産を経て今日で1ヶ月検診が終わり、産科も卒業になりました。

なんか妊娠まで体外受精で大変で苦労したこともあり、妊娠出産が愛おしい体験で、なんか卒業がとても寂しいです。

産後の退院の時も寂しくてなんだから泣きそうになりました。

産後のメンタル不安なのでしょうか
気持ち的には元気なのですが、、

同じようだった方、
いらっしゃいませんか?😖

コメント

ママリ

わかります😭😭😭先日1ヶ月検診が終わり、私の診察もこれで終わりと言われて嬉しいことなのに寂しさが勝ってしまいました🥲とてもいい産院だったのでもう行けないと思うと寂しくて寂しくて泣きました。