※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の母です。寝返り防止ベルトを使いたいけど、大人用ベットで寝ている状況での経験を教えてほしいです。また、グッスミンとsnoozzzの違いを知りたいです。

5ヶ月、9.5キロの男の子の母です。

最近寝返りをマスターして寝ている時でも寝返りしてしまいます( °´^` )
何度も起きてしまいつらそうなので寝返り防止ベルトを導入しようと思ってます。
ただ、我が家は大人用のベットに川の字で並んで寝ているのですが、同じ状況で寝返り防止ベルトをお使いの方いますか?(˘•̥⧿•̥˘ )

それとグッスミンとsnoozzz て迷っているのですが
違いはあるのでしょうか??

よろしくお願いします(՞ . .՞)

コメント

はじめてのママリ🔰

GUSUMIN使っています。
私はベビーベットに使っていますが、大人用はシングルがギリギリじゃないかな。。ダブルとか使っていると厳しいかも。
ベルトと布団側につけるシートが、布団を海苔巻きみたいに巻いて固定するものなので、布団本体が大きすぎると難しいです。
手芸ができる方でしたら、マジックテープつけた布などを追加したらいけるかもしれないのですが、既製品だと難しいかも。
 
使い心地は◎です。
マジックテープ外すとバリバリ音がするので起きちゃいますが、そもそも起きてる時くらいしか外さないから大丈夫。
朝までしっかり寝てくれています。
ちゃんと寝返らなくなっていて、安心です。