※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Konmi
雑談・つぶやき

抱っこしてもダメ寝かせてもダメラッコ抱きもだめどうして欲しいんだろ…

抱っこしてもダメ寝かせてもダメラッコ抱きもだめどうして欲しいんだろう突発性発疹で一日中グズグズなのは覚悟してたけど熱出た火曜日からずっとグズられたらさすがにキャパオーバーしそうイライラしちゃダメってわかってるけどイライラする寝たい

コメント

さゆさゆ

放置はダメなんですか?(T ^ T)

• Konmi

Konmi

つぶやきにコメントありがとうございます😭
    日中はできますが、夜はキツくて😭💭

• 3月21日
LiZChaa

ママの気持ちが感じられて余計にって感じですよね。わたしはグズグズでも甘やかして笑顔にしてたら機嫌も良くなってきましたよ✩

• Konmi

Konmi

グズグズしてるとなんでなんで!?なに!?って思ってましたが、逆に甘やかすという方法もあったんですね!目から鱗でした😱👏ありがとうございますやってみます💓

• 3月21日
ゆうきんぐ♡

うちんとこも日曜日から熱発してて上がったり下がったりで昨日病院行ったら
突発性発疹かも?みたいな感じで…
ぶつぶつって一気に出て来ましたか(°_°)??
ちよっとぶつぶつ出て来たよおな気〜しまして…
体拭いてるだけやからぶつぶつ出て来たんかどないなんやろ思てまして…☹ ↓
うちもずっとぐずぐずされたらいらいらやばいんで感情を無にする事にしました!笑"
ほんなら意外にいけました!笑"

• Konmi

Konmi

お返事遅くなりました😭
    うちは一昨日から発疹がでてきまして突発性発疹 確定しました😵
    昨日はさほどぐずらず寝てくれましたが、一昨日はほんとにやばかったです😩
    いまは少し発疹が治まってきてるのか日中は普段通りのグズグズ具合で通常運行でした🤧

• 3月23日
  • ゆうきんぐ♡

ゆうきんぐ♡

返事ありがとおございます(๑╹ω╹๑ )♡
    うちも昨日からぶつぶつ出始めました!!
    ぐずぐずまんでいらいらです!笑"
    ほんでいつもに比べてよお寝ます(°_°)♡
    何日間ぐらいやばかったですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

• 3月23日
  • Konmi

Konmi

出始めましたか〜!?うちは発疹でる前の日と出た日二日間の合計で3日グズグズでした😂
    うちもそうです!ほぼ寝てましたが眠り浅いみたいで物音とかですぐ起きてはまた寝てって感じでした😅

• 3月23日