※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅりん
子育て・グッズ

現在、明治のらくらくキューブを使用中。他の粉ミルクについて悩んでいます。

ほぼ完ミになりつつあります🍼現在、粉ミルクは明治のらくらくキューブを使っていますが、皆さんは何を使われていますか?どれがいいか分からず悩んでいます。

コメント

はち

うちはビーンスタークすこやかを基本的に使いますがお財布事情で時々明治のぴゅあ、お出掛けはらくらくキューブです!

♡erica♡

こんばんは♡私はミルクよりの混合なのですが、森永のはぐくみ使ってます☆1人目は明治使ってましたよ☆

最初はらくらくキューブ買って、
飲んでくれるか試したら飲んでくれなくて、
次ははいはい試したら飲んでくれたので、
ずっとはいはい使ってます^^*

Miyako

はいはい使ってました(^ ^)

他のよりも少し安いので(о´∀`о)

lii

うちはE赤ちゃんでした!!

mamamamama

私はアイクレオ使ってます😊
らくらくキューブってほほえみのやつですか??
私は外出の時はほほえみやアイクレオです。

ミルクいろいろ試して、私も味見しましたが
アイクレオが美味しくて
その次ほほえみがよかったです。
息子もアイクレオとほほえみは飲んでくれますが
他のやつは飲んでくれませんし、飲んだとしても腹持ちが悪くて😅

けどアイクレオ少し高いと思います(´・ω・`)

なべモチ、柚

私はビーンスターくすこやかを使ってますが、うちの子は少し甘さのある森永はぐくみを気に入ってましたが、少し高かったので、すこやかにしています。
園にもすこやかが基本なので慣れさすために…。
森永は高い目ですが、赤ちゃんは好きな方かな?とは思っています😅