※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

テーパードパンツの下着問題。シームレスショーツとスパッツのおすすめを教えてください。

テーパードパンツを仕事でよく履かれている方にお聞きしたいです🥺
下着のあとがわかるのがずっと気になりつつも、それ用に下着を変えていません😅おすすめのシームレスショーツ?あったら教えて欲しいです🥹🙏🏻(あまり高くないやつ)
またその上に昔でいうスパッツ履くのですが、それも何かおすすめあれば🙇‍♀️

コメント

hm

ユニクロのシームレスショーツおすすめです!

のん

私もユニクロのシームレスです!

ガードルですか?
ガードルもユニクロのいいですよ😍

はじめてのママリ🔰

まとめてコメントすみません🙇‍♀️コメントありがとうございます😣💓
やはりUNIQLOいいんですね!✨挑戦してみます🥺
ちなみにシームレスやガードルは常日頃履くようにしてますか?🥺私上下柄がバラバラが落ち着かなくて、みなさんどうしてるのかなぁと気になりまして、、、😂笑

のん

シームレスショーツは毎日、ガードルはスキニー履いてるのでほぼ毎日履いてます!

ガードルまじで最強ですよ😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですねぇ!🥺✨
    最強と聞くと興味深いです〜☺️🫶笑
    お腹周り締め付けあったり、苦しかったりはないですかー?!🥺

• 3月8日
  • のん

のん

全くないです!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日見に行ってみます☺️
    ありがとうございます💓🥲

• 3月8日