※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

口コミで悪い評判の会社に面接し、実際は良かった経験がある人いますか?今の会社の口コミで落ち込んでいます。

パーの工場など面接受ける前は口コミが悪く
意地悪する人とかそういう悪い口コミが1年以内に書かれていたけど働いてみたら全然平気だった方いますか?
今その会社の口コミ調べたら実際働いてた人の口コミで、、
人にわざと思いっきりぶつかってくる、悪口、、陰口、、ひいき、、パワハラ、、
もう2度と関わりたくない会社、、とか
すごい嫌なことやばいことが他にも色々書いてあって、、
今更見ちゃって、、え、、まちが、、と落ち込んできました。どこもそんなもんですかね、、条件的にぴったりでここしかないから仕方ないけど、、面接前から憂鬱になってしまいました、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミって飲食店や美容系など口コミする事でキャッシュバックがあるものは良い口コミも見れますが、そうでない場合は大体悪い口コミも多々あると思います。

会社に強い不満があって辞めた人は報復がそれくらいしかないので悪く書いてるだけじゃないですかね?
実際は人によりますし、会社や人間関係は相性によるところもあるので参考程度くらいにしておいた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

全然平気でしたが、書いてあった事は全て本当でした!たまたまいい部署に来ただけで、部署によっては本当。

面接で人事にも「イジメがないとは言えない、大丈夫ですか?」と言われたぐらい😅悪口、妬み、嫉妬、シカト、パワハラ、働くと鬱になる、ヤバいマネージャーの話、全て本当!
でも、口コミ無くても女からマタハラされた事あるし、口コミは信用出来ないです。