※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が使ったハッピーメールのアカウントについて相談です。位置情報やパスワード共有しているのに、知らないアカウントが出てきてショック。なぜかラインでもおかしい行動。

これって旦那がハッピーメール使ったということですかね😢
アプリは一度も入れた形跡なし、旦那の電話番号でログインしたら、全く知らないおっさんのアカウントが出てきました。(旦那20代関東住み→40代新潟住み)

お互い位置情報やスマホのパスワードは共有していて自由に見れます。
なので余計にショックです。
なんの履歴なのでしょうか。。

ラインのアイコンも私の画像で毎日好きとか言ってくれるので余計に辛いです。
位置情報も丸見えなのになぜ、、

コメント

りんご

シンプルに携帯番号を悪用されてる、、、?と思いました💦

私もTinder入れたことも登録したこともない、勝手に携帯にログインもされていないにも関わらず
アプリ内課金を勝手にされて携帯決済に入ってきたことがありました💦

結果謎のままですが
このようなことが起きると言うことですね💦

りんか

旦那さんが携帯電話を変える前に、同じ電話番号を使っていた人の履歴ではないですか?
私も機種変更して電話番号も変えた時にLINEアカウントを作ったら、電話番号から登録されましたっていろんな人が追加されて驚きました笑
以前使っていた人のデータが引き継がれるの地味に嫌なんですよ…

ママリ

ティンダーもアプリ内課金があるんですね😳
それを勝手に引き落とし!?びっくりそんなことが…

旦那のiPhoneにハッピーメールの履歴があったんです😢画像添付します、、

りんか

画像見ました。
電話番号悪用または、
使用時間が極端に少ない気がするので、今ハッピーメール調べたところ位置情報を設定することができるらしく一時的に旦那さんがなりすまして近くの範囲を検索し、投稿主さんがいないかチェックしたりしてる可能性も無くはないかなと💦

今後は時々確認して利用頻度が多くなれば旦那さんに確認しても良いかなと思います🥹

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    旦那に問いただしたところ、
    アダルトサイトの広告にハピメがあり、バツボタンが小さいため押してしまい、タブをそのままにしてアダルトサイトを見たためハピメを使用してることになってしまったのかもとのことでした。
    また電話番号は2022年に変えたばかりなので前の電話番号の人が登録していた可能性が高くなってきました🙇‍♀️色々教えていただきありがとうございます

• 3月8日
  • りんか

りんか

🤣🤣🤣
    アダルトサイトからでよかったです!🤣!!!
    そういう事もあるんですね!!!
    旦那さんの疑いが晴れたようで良かったです🥹
    今日は心をゆっくりお休みしてくださいねー🌸❤️

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    生きた心地がしない1日でした😇
    一応お互い位置情報も共有してるし、スマホのパスワードもお互い知ってるのになぜ??という気持ちでしたがほんとに誤解解けて良かったです☺️親切にありがとうございました🙇‍♀️

• 3月8日
ママリ

回答ありがとうございます😭
旦那に問いただしたところ、
アダルトサイトの広告にハピメがあり、タップしてしまいバツボタンが小さいためそのままタブを開いたままアダルトサイトを見たのでハピメを開いてたことになったのかなとのことでした。
また電話番号は2022年5月に変えたばかりなので前の方のアカウント説が濃厚になってきました🙇‍♀️色々教えて頂きありがとうございます