※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
雑談・つぶやき

ずっと欲しいと思ってた抱っこ紐リュックできたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ハンドメ…

ずっと欲しいと思ってた抱っこ紐リュックできたー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ハンドメイドの売ってたりするけど5000円~とかで安くないし、欲しいと思ったのは約10000円やし……で、自分の好みのを作ってみよう!って事で裁縫初心者だけど頑張ってみました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
近所への買い物なら財布と鍵と携帯だけでいいけど、長財布でポケットには入らないし、いい大きさの鞄がなくて前に抱っこ紐、後ろにリュックで荷物も出しにくかったんだけど!近くで見たら残念やけど便利👏( 'ω' )

コメント

ゆき*

サイドはこんな感じで抱っこ紐に取り付ける所と利き手側にファスナーです(ง ˙ω˙)ว

R

いいですねー!作れるって素晴らしいです!
こういうバッグ買うとすごく高いですもんね💦 私も欲しいくらいです!!✨

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます(ㅅ´³`)
    買うと高いですよねー💔種類も少ないし……
    計算ミスでぐちゃぐちゃな所もあるんですが、裁縫の技術あまりない私でもなんとか出来ました(><)

作っておきながらですが、この前しまむらで見かけたリュックとショルダーの2wayの鞄(写真の上側の)がいい感じに抱っこ紐リュックとして代用出来そうでショック受けました( ´⚰︎` )

• 3月21日