※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達家族と遊園地に行く際、子供の年齢差や別行動への心配があります。一緒に楽しめる場所があれば教えて欲しいです。

友達家族と遊園地に行くことについて


今度、友達家族とその友達の旦那さんのお兄さんと遊園地に行きます。
友達の子供は3歳なのですが、うちは1歳です。
私は夫は行かないので子供と2人で行く予定で友達家族と遊園地で合流予定です。
あとから思ったのですが別々で行き現地集合ですし子供の年齢も違うので乗りたい物も乗れる物も違うので一緒に行っても別行動になりそうな気がして心配になりました。

一緒に楽しめたらと思ってたのですが、友達家族とお出掛けは遊園地とかではない方が良いんですかね?

皆さんがお子さんとお友達家族と一緒に行って楽しめた場所とかあったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達家族と水族館行った時は結構楽しめました🐬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水族館良いですね😌

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

意外と1歳だと親同伴で乗れるものが多い気がします🤔
私が遊園地好きで連れ回してますが意外と乗れるなーと思った記憶があります🥹
中に公園みたいなところとかもあればもっと楽しめそうです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0歳から乗れる物もあるので乗れるものは多いかもです😌!
    公園あります😌
    考えてみます😌
    ありがとうございます🤗

    • 3月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

むさしの村って対象年齢低いので1歳なら3歳と同じもの乗れますよ~

友だちと行くところは公園や室内遊び場、動物園などです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗れる物もあるのですが、別行動になったら惨めだなと思って😅
    動物園良いですね☺️

    • 3月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    狭いし大丈夫だと思いますよ!
    3歳からやっと乗れるものもあるのでそれに乗りたいってなるとちょっと待たないと行けませんが基本は一緒に乗れるのばかりですし✨

    むさしの村行くってことは埼玉県住みですかね?
    それなら埼玉こども自然動物公園とか少しですが遊具もありますし室内遊び場もあるのでおすすめです☺️

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら大丈夫ですね🤗!
    友達の方が友達家族と旦那さんの兄の4人で私の方が子供と2人なので乗り物は別に乗ることになると思うのですがゆうりさんだったら気にならないですか?😂
    埼玉よりの群馬住みです😊
    埼玉こども自然動物公園は独身の時に友達と2人で行った覚えがあります😁!
    楽しいですよね🤗
    室内遊び場あるのは知らなかったです🤗!
    ホームページ見たら楽しそうですね😁

    • 3月8日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    乗り物は別で乗るのは気にならないです!
    流石にお友達の旦那さんのお兄さんとは乗るのは気まずいですし💦

    みんなで楽しめるところに行けるといいですよね😊

    • 3月8日