※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

歩く以外の発達は普通のスピードだったけど、歩くのだけ早かったっていう方はいるんてしょうか!?

歩く以外の発達は普通のスピードだったけど、歩くのだけ早かったっていう方はいるんてしょうか!?

コメント

ひー

うちそうです!話すの、歯が生えるの、たぶん普通?か、遅い?けど、歩くのは早かったです!😳
今7歳になるとこですが、何もどこも問題ないですよ✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜!😆ずり這い、ハイハイはどうでしたか??

• 3月7日
  • ひー

ひー

全くせず、ソファにつかまり立ちして歩けるようになりました🤣たぶん9.10ヶ月くらいだったと思います😂
    ずり這いだけ自衛隊みたいのを少ししてたかなぁ🤣

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そんなこともあるんですね😂うち、ずり這いまだなんですけどセッティングしてあげれば掴まって少し立っていられるのほど足だけ強いので質問させていただきました😂
    いつ歩かれたんですか❓

• 3月8日
  • ひー

ひー

9.10ヶ月で歩きました🤣
    その頃は親バカで運動神経絶対いい!と思ってたんですが、いま7歳、、全然です🤣

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

めちゃ早いですね😂その後の運動神経は関係ないんですね笑

• 3月8日
  • ひー

ひー

絶対運動神経いいと思ってたので、あれは謎です🤣

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

相当歩きたかったんでしょうね😂😆

• 3月8日