※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セパレートのトップスの下には何を着るのがいいですか?肌着は必要ですか?

教えてください💦
こういうお洋服って下に何を着るんでしょうか?
セパレートのトップスですか?また、肌着は着ないものなのでしょうか💦?

コメント

hana 🪷

キャミソールの肌着かなと思います 😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャミソール!ありがとうございます✨

• 3月8日
りりん

私は夏であれば、ノースリーブかタンクトップのボディスーツ着せます。
春に着せたかったらセパレートの長袖とか入れると思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディスーツおしりのあたり熱こもったりするかな?と思ってたんですが、大丈夫ですかね🤔??

• 3月8日
  • りりん

りりん

夏用生地とかだったらそこまで気にならないと思います🤔
    うちは1歳過ぎてもボディスーツにトップスとボトムスとか履かせたりしていましたが、オムツさえ変えてあげてれば特に気になったことはありません😌本人はどうだったか分かりませんが…💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに記事の厚みとか素材を季節にあったもの選べば大丈夫そうですね!!
    おなかの冷え防止にもなるし、私もボディスーツにしようと思います!ありがとうございます🤍

• 3月10日