※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
お出かけ

初めてのユニバで行動計画を考えて欲しいです。アーリーパークインでマリオエリアへ直行して、待ち時間を短縮しながら楽しめる方法を教えてください。身長101センチの子供も楽しめるでしょうか。

ユニバ初心者です…行動計画考えてくれませんか🥹

前泊して、3/13アーリーパークインでユニバに子供2人連れて初めて行きます!
いろいろ調べて、アーリーならマリオエリア直行で入れるみたいですが…
どこをどうまわったら待ち時間短縮して遊べるのか、いろいろ教えて欲しいです!
3/13も宿泊予定なので、夜まで遊べたら…と思ってます。

下の子は身長101センチなので、乗れるものも限られてくると思いますが、楽しめるでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオエリアはかなり混雑するので、一番最初に入って午前中堪能されたらどうでしょうか?

まずは、マリオカートですね!下の子は乗れないかな…?と思いますが…

大人2人いるなら、上の子のマリオカート待ってる間に、下の子とヨッシー乗るなり、マリオのバンドを購入されるなら、ミニゲームエリアも楽しいです!うちの下の子もマリオカート乗れないですけど、待ち列もマリオカートの世界になっていて楽しいので、乗る直前まで一緒に並んで楽しんでます🙆‍♀️💕

マリオエリアのご飯は、かなり並ぶので、整理券が配布されるなら早めに取りに行ったほうがいいです!配布されない日もありますが…

14時からパレード見て、ミニオンエリア、最後にキッズエリアですかね!間の時間にシングのショーやおさるのジョージ、恐竜のショーなどもオススメです😊

• しおり

しおり

初心者すぎて何もわからなかったので、いろいろ情報ありがとうございます✨参考にさせていただいていろいろ周り方考えてみます☺️

• 3月9日
赤ピク推し♡

マリオエリアでご飯食べるのは諦めて、予約出来るパークサイドグリル行きました。

私たちがアーリーで回ったプラン

アーリーパークイン

マリカ

ヨッシー

コイン集め
↓(一旦エリア出る)
シングルでフライングダイナソー
(この間に旦那がニンテンドーの夕方の整理券ゲット)

ハチャメチャライド

ハチャメチャアイス

パレード鑑賞

ワンダーランド

ランチ

ウォーターワールド

お土産購入

2回目ニンテンドー

ジョーズ

スパイダーマン

シングルでハリドリ

でした。お盆の時期の土日です。
ハリポタは行くの諦めました。

• しおり

しおり

具体的な周り方、参考になります!必ず回りたいところなど、しっかり考えて、プラン立てたいと思います☺️ありがとうございました✨

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

前の投稿への連絡を突然、すみません。

明日ユニバに行くのですが、本日の混み具合いかがでしたか??💦

• しおり

しおり

今気づいて、返信手遅れですみませんでした😭
    今日どうでしたか?💦
    うちは初ユニバだったので、混み具合どんな感じかわからなかったです🫨何をするにも待ち時間がすごくてびっくりでした🫠

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!返信ありがとうございました。
    私もユニバが初心者で、同じくほんと何するにも待ち時間が長すぎて、、💦
    上手く回れなかったですが、子供は楽しかったみたいで笑、良かったです。
    親は最後疲れ果ててました💦

• 3月15日
  • しおり

しおり

いろいろ食べ歩きとかもしたいと思ったけど、行列凄すぎて…諦めました🤦‍♀️笑
    うちはアーリーパークインして夜まで遊んだので、子供達も含め疲れ果てましたが、また行きたいと言っており、楽しめたみたいでよかったです🥹
    お疲れさまでした☺️

• 3月15日