※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎
産婦人科・小児科

松戸市根木内周辺に引越し予定。北小金駅最寄り。子ども2人が保育園デビュー。小児科・耳鼻科・皮膚科・歯医者のおすすめを教えてほしい。守岡小児科の雰囲気も知りたい。土日に予防接種可能な小児科も教えて。

4月より松戸市根木内周辺に引越し予定です。
最寄りは北小金駅です。
4月から子ども2人とも保育園デビューします。

最寄りが北小金駅で
おすすめの【小児科・耳鼻科・皮膚科・歯医者】を教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

小児科は守岡小児科にしようと思っているのですが、
どのような雰囲気なのかもわかれば!

あとは、土日に予防接種をしている小児科があれば教えていただきたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

守岡小児科は予防接種の予約は取れますが、風邪を引いた時に受診する場合は、予約がなかなか取れない印象です🥲
たしか前日から予約取れるんですが、朝発熱して今日受診したいって時はもう予約が取れません。
でも先生もちゃんとみてくれるし、説明も丁寧で予約が取れれば守岡に行きたいです!薬も院内処方なので助かります!受診したら保育園に行っていい目安とかも聞かないでもいつも伝えてくれるので助かります。

• ✌︎

✌︎

遅くなってすみません!
    ありがとうございます。当日予約取れないの結構きついですね😰

もう少し調べてみます!

• 3月13日