コメント
ままり
それぐらいなら全く問題ないと思います!
ままり
それぐらいなら全く問題ないと思います!
「妊娠中」に関する質問
いつのだ、、?っていう薄力粉をとんかつに使いました😭 開封済みですが冷蔵庫保管です、、 大丈夫だとはおもうのですが、妊娠中のため心配になってしまいます。
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
10/10生まれの双子は10/9まで育休で、10/1に保育園へ入るとなれば…私の完全職場復帰は10/10から、ということで合っていますか⁉️ そして今妊娠中で、復帰しても次の子の産休までが1ヶ月くらいです…。 1ヶ月で産休に入り…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぱやぱや
ありがとうございます!
問題無いですかね!!
アルコールという事で気になってしまったので💦