※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アプリで計算して6週6日(排卵日不明)の日に、胎芽3ミリ、心拍見えずでし…

アプリで計算して6週6日(排卵日不明)の日に、胎芽3ミリ、心拍見えずでした。胎嚢のそばに出血があり、自宅安静と言われました。(血液は出てきてません)

5週は吐き気、6週は眠気がある日もありましたが、7週の今は胸の張りだけで、つわりというほどの症状はありません。
赤ちゃんの成長が止まってる場合でも、胸の張りはしばらく続くのでしょうか?

30代半ば、去年一度心拍確認後10週で流産しており、あまり期待しないようにはしてます。

でも、生理周期は最近29〜30日なので、思ってる週数より小さくて(実際は6週4日くらい?)心拍見えなかったのかも?あるいは、着床がゆっくりさんでまだ小さいのかも?なんて期待を持ってしまう自分もいます。

次の診察が8週6日で遠いです…

コメント