※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

旦那さんにバレンタインあげたのに、ホワイトデーのお返しもらえません…

旦那さんにバレンタインあげたのに、ホワイトデーのお返しもらえませんでしたー泣
喜んでもらってくれたのにおかの一つも無しでショックでした;_;

コメント

渚

うちも毎年そうですよ(^-^)
でもそれが普通になってます♡
そもそもくれると思ってないのでショックでもないです笑

しずかmama

うちも何もなかったです…
今月私の誕生日があるのでそこで何かくれるのかな?とも思いますが、結婚してから節約のためにお小遣いがほぼなく、そのためお互い誕生日プレゼントはあげなくなっているので…あまり期待できません。。

クロン

私も返ってきませんでしたー!
おまけに今月お小遣い使っちゃったからお金貸して~て言われましたよ(笑)

あげたのにもらえないのは嫌ですね😫💦
旦那さんに直接言ってみたりはしましたか?
私はホワイトデー数日前に早めのホワイトデーといってケーキを買ってくれましたが、当日は当日で「今日はホワイトデーだよ!」とアピールしました(笑) 「何が言いたいんや〜(笑)」と言われましたが(^O^)笑
もう日にち経ってしまいましたが、忘れてるだけ?という感じで聞いてみてもいいかもです♪

2児のまま

うちもそうでした!
何度か言ったんですがなんもです。悲しくなります…

てん

うちは忘れてましたよ^_^;
ホワイトデー直前にスーパーのホワイトデーコーナーを通った時に、もうお義母さんに渡したから俺の中のホワイトデーは終わってる[先日あった時にバレンタインをもらった私の母にはホワイトデーを渡したので]と言ったので、私もらってないけど??って言ったら、忘れてたぁ…って言われました 笑
直前だったのでお菓子買ってくれましたけど、この会話が無かったらもらえなかったんでしょうね 笑

あひゆママ

忘れているだけではないですか??💕
ここは可愛くおねだりしちゃいましょ✨✨✨

きい

わたしもですよー‼‼
もう催促もする気なくなりました(笑)3つくらいプレゼントしたのに😰
もう来年はあげません(笑)

いちご みるく

うちももらってないです~、
結婚してから一度も返してくれません。たぶん忘れてます。

muu

私は毎年もらってません(^ ^)
頑張って家族のために働いて
くれているのでOKです☺️👍

あたしももらってないです〜😭お父さんからホワイトデーもらったんだってアピールしたけど効果なしでしたww

いぬがお

それは要求してもいいんじゃないでしょうか?(笑)

しましまもよう

うちも、当然のように何も帰ってきませんでした(笑)
まぁバレンタインのチョコも、自分が食べたいやつを選んで、自分も半分食べたので、別になんともとも思いません😆

はなかえママ

私はお酒2本がお返しでした(笑)
去年はありませんでした😅
そして、義理父に毎年あげても毎年お返しはありません。
なので、値段を毎年下げてますw