※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
ココロ・悩み

風邪で自宅療養中の31wの妊婦です。市販薬が飲めず、血糖値も気になります。ポカリは血糖値に影響するでしょうか。

もうすぐ31wです。
最近クレジットカード紛失したりで被害あったりで精神的に今凄く疲れて免疫が落ちているせいか風邪をひいてしまい今ダウン中です(;_;)⤵︎⤵︎
自宅療養で治したいんですが今は市販の薬なども飲めないので風邪の時はどうやって治したりしていますか?(>_<)
今妊娠糖尿病で血糖値も少し抑えないといけないのもあるのでそれも気にしつつになるのですが(;_;)
ポカリとか飲みたいのですが血糖値上がってしまいますよね?(;_;)

コメント

ぶるま

不幸が続くとどうしてもそうなるものですよね(><)でも必ず光はみえてくるのでね!☆ぐっと堪えて先の幸せのこと考えて乗り越えましょうね!☆

私は体の芯から温める生姜や、消化にいいお粥などを食べて、とにかく寝ました!!
病院行っても葛根湯やトローチくらいしか出ないので、自宅療養がいいと思います☆(ToT)
ポカリは甘いかなぁと思うので、ミネラル類も入っているダカラがおすすめですね☆

ひがこ

病院で処方箋だしてもらって、早く楽になったほうが何よりいいですよ!

母体にも響きます。

先生に安心して飲める薬をだして貰いましょ。

YUN♪

妊娠糖尿病を抱えているなら、風邪などの事もきちんと産婦人科で相談したほうがいいと思いますよ!

私も先月風邪を引きましたが、妊婦も飲める抗生物質処方してもらいすぐ治りましたよ!

お大事に。