※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりチャン
子育て・グッズ

7ヶ月半で上の歯2本生えてきました🦷みなさんいつ生えましたか?あとケアはどんな事してますか?

7ヶ月半で上の歯2本生えてきました🦷
みなさんいつ生えましたか?あとケアはどんな事してますか?

コメント

とっとこ

5ヶ月に生えてきました!!
最初は歯固め程度にエジソンママの歯ブラシを持たせて離乳食で色んなもの食べるようになったら歯磨きナップ使ってました🦷

• ままりチャン

ままりチャン

うちも下の歯は5ヶ月で生えたんですが上の歯で5ヶ月はめっちゃ早いです👏ケア大変ですよね😂

• 3月7日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

歯生えました🦷✨おめでとうございます✨歯が見える瞬間可愛いさ増しますよね╰(*´︶`*)╯
上の子達は生後5ヶ月、今の子は9ヶ月でやっと生えました😁
歯ブラシとガーゼ使用していました💡

• ままりチャン

ままりチャン

やっぱり子どもの個人差は大きいですよね🥺ガーゼは濡れてないので拭く感じですか?

• 3月7日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ヨダレ凄すぎて、ガーゼは口と歯の拭き取りで使っていました💡

• 3月7日
ままま

6ヶ月前くらいに生えてきてそこから毎日歯ブラシしてます。

• ままりチャン

ままりチャン

下の歯ですか?上の歯ですか?歯ブラシ嫌がりませんか?😅

• 3月7日
  • ままま

ままま

下の歯が先に生えてきましたよ。
    うちは最初は歯ブラシ喜んで口開けてやらせてくれてました。
    今は少し嫌がってますが、歯磨きジェルみたいなのつけて寝っ転がらせたら喜んでやらせてくれます。

• 3月7日