※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

来月から年少さんの娘ちゃん!トイトレなんてほとんどしてなかったのに(…

来月から年少さんの娘ちゃん!

トイトレなんてほとんどしてなかったのに
(下の子妊娠〜出産〜産後バタバタで)
今月入ってから10回成功しました👏🏻
しかも今日は自分から教えてくれて…😭

幼稚園(プレ)ではトイレについて行くけど
たったの一度も座ったことないらしい!

本人のやる気が出ると一気に進むよ!
ってママリで見かけてたのは本当だった😭

嬉しすぎて投稿させて頂きました😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も早生まれで幼稚園目前、焦ってましたがなかなか取れず、、
2歳11ヶ月29日くらいで急に取れました😳

本人のやる気出るとあっという間ですよね!
良かったですね☺️💗