※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコン製スタイはデザイン性が高く、他メーカーも比較したいとのことです。他に良い点があるか教えてほしいそうです。

シリコン製のスタイでおすすめありますか?

SNSではベビービョルンをよく見るんですが、
デザイン性以外に何か良い点はあるんでしょうか?

できたら他のメーカーの物も比較したいので、
色々教えていただきたいです!

よろしくお願いします☺︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンずっと使ってます。
ポケットがしっかりしてるので食べこぼしや飲みこぼしをキャッチしてくれます!
ただ邪魔で嫌がるお子様もいるかもしれません!
他のアカチャンホンポや西松屋で買ったものも色々試しましたが1番使ってるのはビョルンです!
お出かけや園に行く時は折り畳めるものを使ってて、ポケットをひっくり返すと広がるものを選んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど!たしかにポケット部分とても硬くて丈夫な感じがしますね。
    お出かけ用には別の物をお使いなんですね。ベビービョルンのものはかさばりそうですから、使い分けが大事ですね!
    ありがとうございました✨

• 3月8日
☺︎

oxo使ってます😊ポケットしっかりしてて、持ち運びもしやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、ポケット部分と首にかける部分で素材が違うんですね!
    コンパクトで軽そうでいいですね☺️
    ありがとうございました。

• 3月8日
きーまま

5ヶ月から今だにベビービョルン使ってます🐻しかも買い替えずに使えてるので長持ちします。
シリコンみたいに柔らかい素材ではないので食べこぼししっかりキャッチしてくれますし、動いても形が変わらないのでポケットから食べこぼしが出てくることもないです。

ただ外食時には嵩張るので使い捨てエプロンなどを使ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ2年ほどお使いになられているということでしょうか…?とても長持ちですね✨
    動いても形が変わらない、という点は今後重要になってきそうですね!
    やはり家用という感じなんですね。ありがとうございました!

• 3月8日