※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
妊活

埼玉県で子連れOKの不妊治療病院を教えてください。さいたま市寄りで体外受精まで対応している施設についても教えてください。

埼玉県の不妊治療でおすすめの病院を教えてください!
二人目の治療のため、できれば子連れOKのところが希望です。

今月、埼玉県に引越します。
さいたま市寄りで体外受精まで出来る施設について、雰囲気等含め教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6.7年前ですが、さいたま市の秋山レディースクリニックはキッズルーム完備で診察時は預けられます。
採卵や移植とか長時間は出来なかったかもです。
私は結果が出なかったので転院し浦和のセントウィメンズクリニックに通院しました。
子連れNGでは無いですがキッズルームなどは無いので診察まで待ち時間長いので駅周辺で時間潰したりしてました。
こちらも治療によっては子連れで行けない時もあります💦
両方とも体外授精まで治療出来ます。
私は引っ越してクリニックが遠くなったのもあり自宅近くの一時預かり保育を利用したりしていました。

• ママリ🐣

ママリ🐣

コメントありがとうございます!秋山レディースクリニックとセントウィメンズクリニック調べてみます☺️

一人目の治療とはまた違った大変さがありますよね。。一時預かりなども利用したことがないので、色々考えてみたいと思います。

• 3月7日
あっぴ

浦和のセントウィメンズクリニックに通っています!
1人目こちらで妊娠し、今2人目を体外受精で妊娠中です。

子供OKですが、席も混んでて、待ち時間は長いし、殺伐とした空気なので子連れは大変だと思います😭
でも、一応別フロアで待てるスペースはあります。

独特な雰囲気の病院ですが、先生、培養師さんの腕は確かだと思います。

• ママリ🐣

ママリ🐣

コメントありがとうございます!
    子連れだとなかなか厳しいですよね。二人目治療するかさえも悩んでしまいます...

参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 3月8日