※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

入学準備全然進んでない方いませんか😭??

入学準備全然進んでない方いませんか😭??

コメント

みーちゃんママ

進んでません!笑
やらなきゃやらなきゃと思いながら時間だけが過ぎて行きます笑

• ムージョンジョンLOVE

幼稚園のお迎え疲れました😂
    私も思いの外進んでなさすぎてヤバいです💦
    やろうと思うとゼッケンも綺麗に書かなきゃとかシール貼りもたくさんある…気負ってしまってます😢
    私も時間だけがすぎていくのでなんとかしないと…と思っていますが😱
    何日までにしようとか見通し立ててますか??

• 3月7日
ディカフェ

私も全く入学準備してません…💦💦いざやろうと思うと、気が重くなり…今度またやろうって先延ばしになってます(笑)

• ムージョンジョンLOVE

幼稚園のお迎え疲れました😂
    めっちゃ同じです😭
    私も思いの外進んでなさすぎてヤバいです💦
    やろうと思うとゼッケンも綺麗に書かなきゃとかシール貼りもたくさんある…気負ってしまってます😢
    私も時間だけがすぎていくのでなんとかしないと…と思っていますが😱
    何日までにしようとか見通し立ててますか??

• 3月7日
  • ディカフェ

ディカフェ

お迎えお疲れ様です✨私はこれから保育園迎えに行ってきます…💦

土日にちょっとずつやってますが、まだ算数の箱の名前しかつけておらず…(まだ全部終わってない😭)
    体操服のゼッケンづけって何気に大変ですよね(・_・;)💦うちは、体操服は名札をつけるらしく…どんな名札が良いのか分からず…
    もう考えただけで、気が重いです😭旦那はやってくれないし…
    4月入学式までにはやろうかと(笑)まだ時間あるから、まだやらなくて良いかってなってますが(笑)

• 3月7日