※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

使ってないiPhoneをデザリングすると、プライムなどの動画はみれるのでしょうか?

使ってないiPhoneをデザリングすると、プライムなどの動画はみれるのでしょうか?

コメント

ぴよりん

おそらく見れますよー!
テザリングでネット通信使えるようにするって事ですよね?
サブスクの方はそんなに詳しくないので、そっちが通信使えれば問題なく見れるものなら使えるはずです🙆‍♀️
ただ、YouTubeとか動画アプリ系は通信量が多いので、テザリング元の通信量が多いor無制限の契約じゃないと厳しいかもです!
テザリング元の充電の減りもはやくなります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!もう一つのiPhoneでもアマプラのアプリをとれば見れるのでしょうか??

• 3月7日
  • ぴよりん

ぴよりん

そうですね!おそらくそれでいけます🙋‍♀️
    アマプラは使ったことないのでわかりませんが、同時ログインが何台までとかの制限に引っかからないなら大丈夫だと思います!

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 3月7日
𝙔𝙪𝙝𝙞

見れますよ☺✨
Wi-Fiやテザリング繋げてれば基本的には電話が出来ないiPhoneだと思って大丈夫かと🙆‍♀✨
プライムは会員登録しないとですが、もう会員なのであればアプリ取ってログインすれば見れます◎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!電話ができないiPhone!なるほどです!
    テザリングは使っていますか??

• 3月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

家にはWi-Fiがあるので、車に乗ったときにテザリング繋いでます🙌✨
    SIMが入ってないiPhoneやiPadを使ってます☺

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!車になった時などいいですね!
    今は私のiPhoneで見てて、私は暇で暇で😅
    車でテザリングする時は動画とかですか?見るとギガ数や充電の減りは早いですが?

• 3月7日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

iPhone撮られるとほんと暇になりますよね🤣!
    娘がゲームしたがるので1日出かける日は持ち歩いて車で使わせてます🙌✨
    ゲームするくらいならいいんですが動画見るとやっぱり通信量はかなりかかります!💦我が家はナビにFire Stickも繋いでいてそっちでYouTubeを見たりするので、多く使うと3Gくらいは1日でかかったりします🥺なのでわたしと旦那と交互にテザリングしたりして、通信制限に引っかからないようにしてます🫶
    電池もやっぱり消費は早いですが、車で充電しながらなのでそこまで気にならないです☺

• 3月8日