※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供中心の関係から急に夫が愛情表現を始め、戸惑っている女性。夫の変化についていけず、今後の接し方に悩んでいます。

子供産まれてから5年ずっとお互い子供中心に
なってしまい会話もなく素っ気ないし冷たいし
お互い常に喧嘩口調で冷め切ってました。
が私の浮気を疑う事件があって(勿論旦那の勘違い)
話し合って初めてお互い本音を言いあいました。
旦那は寂しくてずっと意地張って冷たくしていた
今でも変わらず好きな気持ちがある、
キスもぎゅーもしたいし触れ合うこともしたいと言って
きました。普段の様子から全然感じ取れなかったので
もうびっくりです。
その夜早速ぎゅーしてきて数年ぶりに行為もしました。
朝起きるといきなりキスしてきました。
こんな急展開ってありますか?笑
私は旦那を家族として好きで男としてはあまり
見てなかったのでこの急展開についていけません😂
かと言ってせっかく本音を出して頑張って距離を縮めて
くれてるのに突き放すこともできないけど私は旦那と
違っていきなり変われません。急にラブラブなんて
出来ません💦
どうすればいいですかねー。なんか気まずいです泣
今日の夜帰って来てからもどう接すればいいか。
旦那はこれからはぎゅーして寝ようって言ってましたが
正直私は家族としか見れないので心地よくありません😭

コメント

はじめてのママリ

久しぶりだから慣れないだけじゃないでしょうか??
夫婦は他人なのでそういうスキンシップも必要かと思いますよ。