※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌼🌼🌼
子育て・グッズ

顔の湿疹がひどく、皮膚科に行きたいが天気や予約の都合で難しい。保湿剤のおすすめを知りたい。雨の中連れ出すのは可哀想か悩んでいます。

昨日から顔の湿疹ぶり返してほっぺが真っ赤です😭
今日祝日で皮膚科休み、明日行こうとはりきってたけど天気予報まさかの雨でした(><)
明後日大事な写真撮影なのに。。

木曜日は定休日、金曜日は先生不在で休みだそうです。。近所にほかの皮膚科もあるのですが激混みで予約もないところで待ち時間含めて3時間かかったのでできれば避けたいです。。

さすがに雨の中連れ出すのはかわいそうですか?(´°‐°`)
車1台しかなくて旦那が通勤で使うので、皮膚科まで隣駅まで電車かタクシーで行くことになりそうです🙄

家から駅まで徒歩5分で、皮膚科の最寄り駅から皮膚科までも徒歩3分です。

市販の保湿剤もなかなか合うものがなくて(´°‐°`)
アトピタやピジョン以外でおすすめありますか??

コメント

でんちゃん

皮膚科で弱いステロイド貰えばすぐ綺麗なりますよ~☺︎☺︎

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

皮膚科に行くとすぐですよね😭
    明日行きだけ旦那に送ってもらえることになったので行ってみます♪ありがとうございました✩

• 3月20日
pino16

同じく明日雨の中皮膚科に行こうとしてました!というか行きます😭💦
うちの子もほっぺ真っ赤&首とお腹に湿疹で。
徒歩10分の皮膚科まで抱っこ紐で傘差して行こうかなと…。仕方ないですよね😭

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

同じですね😫!
    真っ赤だし悪化するのも可愛そうですもんね(´°‐°`)風邪引かないように転ばないように気をつけてください!!お互い早くよくなるといいですね😭💕

• 3月20日
☆チャンピッピ☆

私はステロイドを使いたくなかったので口コミで評判が良かった「ALOBABYミルクローション」を朝、晩顔を拭いてから使ってます👍🎶3日ぐらいで赤みが引いて1週間ぐらいには綺麗になりました👶🏻✨もし良ければ調べてみて下さい‼️

• はな🌼🌼🌼

はな🌼🌼🌼

さっそく調べてみました😳!!
    国産オーガニックでママも使えるっていいですね\ ( ˆ ˆ ) /旦那が起きたら交渉してみます!教えていただきありがとうございました☺️

• 3月20日